[2024/12/07]
冬期休業のお知らせ
いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
冬期休業についてお知らせいたします。
【日程】
2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
※ 2025年1月6日(月)より、通常業務を開始いたします。
休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答は、1月6日(月)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
[2024/08/29]
台風10号の接近に伴う営業のお知らせ
いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度の台風10号の接近に伴い、8月30(金)~8月31日(土)の期間は
電話がつながりにくくなっております。
お問い合わせの際には、担当者へのメールやホームページの「お問い合わせ」からご連絡いただけますと幸いです。
ご返答までにお時間をいただく場合がございますが、9/2(月)を目途に順次対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
[2024/07/17]
夏季休暇のお知らせ
いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業についてお知らせいたします。
【日程】
2024年8月12日(月)~ 2024年8月18日(日)
※ 2024年8月19日(月)より、通常業務を開始いたします。
休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答は、8月19日(月)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
[2024/04/17]
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2024年のゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させていただきます。
<休業期間>
4月29日(月)
5月3日(金)~ 5月6日(月)
休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答は、
5月7日(火)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますが、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
[2023/12/15]
冬期休暇のお知らせ
いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、冬期休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<冬季休暇>
2023年12月28日(木)12時~2024年1月4日(木)
※12月28日(木)は、12時以降電話に出ることが出来ません。
※翌年1月5日(金)より、通常業務を開始します。
休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答は、1月5日(金)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
[2023/04/12]
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら2023年のゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<休業期間>
4月29日(土)?5月7日(日)
休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答は、5月8日(月)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
[2022/12/09]
冬期休暇のお知らせ
いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、冬期休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<冬季休暇>
2022年12月28日(水)12時 ? 2023年1月4日(水)
※12月28日(水)は、12時以降電話に出ることが出来ません。
※翌年1月5日(木)より、通常業務を開始します。
休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答は、1月5日(木)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
[2022/07/22]
夏季休暇のお知らせ
いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季休暇 2022年8月11日(木)? 2022年8月16日(火)
※ 2021年8月17日(水)より、通常業務を開始いたします。
休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答は、8月17日(水)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
[2022/04/19]
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
いつも弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら2022年のゴールデンウィーク休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休暇 5月1日(日)?5月5日(木)
※ 2021年5月6日(金)より通常業務を開始いたします。
休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答は、5月6日(金)以降に順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
[2022/02/08]
不審メールにご注意ください
日頃よりご愛顧いただいている皆様へ
昨日、弊社お取引先の名前を騙った不審メールが確認されました。
弊社内においてウイルス感染がないかどうか調査を実施いたしましたが、
感染は確認されていません。
最近のスパムメールの流行は 実在する相手+偽メールアドレス です。
弊社からお送りするメールの送信先ドメイン(@以降)は以下の通りです。
@hyspeed.co.jp
万が一、弊社名および、弊社社員を騙った不審なメールを受信された場合は、
決して開封せず、削除していただきますようお願い申し上げます。
メールの添付ファイルの開封、また、本文に記載されているURLを開くと
ウイルスに感染する恐れがありますので、ご注意ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。